ひと。

こんにちは!

紀由月です

 

紀由月は、月一でファーストキッチン

モーニングしたがるんです。

朝、みんなが仕事行ってるときに

こそこそファーストキッチン

 

これが

自分への御褒美になりつつあります

 

接客業ってほんと素晴らしい仕事だなとおもう。

 

やってた時はしんどくて

 

来る客、来る客呪ってましたけど。

 

来たお客さんひとりひとりの

今までの生い立ちや経歴とか関係なく

その人の今に接する仕事ってなかなかすごいタイミングのような。

奇跡のようですね。

 

過去記事にいろいろおもうとこ書いたけど

たしかに、変な客への

冷めた対応ってあったし

もうできないけどさ

 

 

その店員さんだから通うとか

やっぱり人なんだなーってあるからね

 

そのファーストキッチン

 

いく場所はきまってて

接客がとてもいい

毎日通うお客さんとかいついてるみたいで

落ち着いたこの雰囲気が好きだな。

 

いつも時間ないから

はやく出ちゃうけど

 

 

今日はそんなことを書きたくなりました

 

 

現実は死にたくて 毎日死にたいのにね。