あなたが嫌い!


自分の心が
現実を創造していることを
とっくに気づいている紀由月です。

ゆうこさん(仮)が職場を去ります。


去年から口も聞いてくれなかった
あのくそ女がついに姿をけします
ごめんなさい、嬉しいです。
紀由月の提案に、なんでもかんでも
反発してたむかつくあの女が

腹立つくそおんな!
●ね!と思ってたくそおんなが消えます

嬉しくていまはハピーです。



で、
そんな風に喜んでたら
紀由月も仕事を辞めるようなフンイキになりました。


そう!


敵だらけ!

こんな風に現実は創られてしまうんだな、
自分にがっかりだな。
と、呆れております。


ま、辞めたいから
いっけどね★


ネガティブとポジティブはそう言うことなんだなー
って。



ネガティブがあれば
同じくらいか
人によってはそれよりしたの
ポジティブが生まれます

これは
地球のルールです。

熱いお湯をいきなりのんだら
火傷する!とおなじ?


自分にとって
これはネガティブや!
って、思うこと。

ポジティブだわ!ってこと。
把握してないと、


火傷するんですよね。


紀由月は
ゆうこさん(仮)を心のなかでディスることを
ポジティブだと捉えていたのに
敵が増えました。


なんでかーーー。

それは
心の底では、ほんとうにほんとうに
●ね!!って思ってたからだとおもいます。


あー原因と結果。



人生は単純、チョロいねー。


さぁこれからはどうなるのか
おたのしみです!