愛は金!

こんにちは、紀由月です★★
ブログ更新頑張りますー!

前回の記事で、
この世界の正体を垣間見ました。


紀由月は、親の恐怖政治にすっかり
心が荒んでました。

他人の不幸が大好物。
他人が大嫌いでした。
口を開けば、陰口でした。
おかげさまで、友達もおりません!
自分と折り合い悪いのに、他人とうまくできるはずがない。つーかそんな現実創れる訳がない。

大好きだった友達も去年亡くなって
もじどーり、独りになりました。
そんで、お金もない。収入もひくい。
ワロエナイ人間になり、すっかりひねくれておりましたよ!
スマホゲームを隙間時間にやってて、
つまんねーやつーと、自分で思ってたのですよ。

親も姉も紀由月が憎いわけではないと、
知りつつも解りつつも逃げて正月なのに
ぼーーーーっと生きてました。
こんなことではいかんのかも?と、気づきながらも
こんなことをスゴシテおりましたとも。

向き合うことはいまも無理です。
昔は親ってこんなにくそひどい生き物なの???
と、思ってたのですよ。
夜九時半に帰ってこいとガチャギリされたり
紀由月の幸せ。姉の幸せを全く望まぬ親もいたもんだ。
旅行にいきたい、はいだめー!
仕事やめたい、はいだめー!
お金はらいたくない、はいだめー!
幸せになりたい、はいだめー!
苦労しなさい、わたしのために不幸になりなさい


そんな親でした。

ま、親が全てオール悪いとはいまはおもってなくてそう思えるようになったのは、あとに書きます。


この生き物といると、すぐにネガティブになる。
変えたかった、身体もしんどかった。
喘息になり、アトピーになり、しにたかった。

それでも生きなきゃならなくて
しねなくて、しにたくて、悶々としておりまして
ふと、気づいた
でも、いま、この瞬間自分が何を感じているか、どんな気分かを知ること大切にすることはできるのかなと。


んじゅーーねん
ネガティブドロドローに漬かって生きていたのだから
たかが数年でポジティブキラキラー!なんてなれないでしょ。
でも、アバターな紀由月は
この親で苦労した人生を送りたいと、きっとだれかと約束してそのとーりの人生を送ってるだけなんだな。と、今ではわかります。


そして
それを抜けるためのゲームをしているなって。
だから、人生ゲームってあれまじ話なんだろうと紀由月は思います。
紀由月はお金が嫌いでした。
でもお金がないとエネルギーがなくなり、寝込むことが増えました。
どうしてだろう、やる気が起きない。。
もしかして、お金は愛なのかなって、思います。

愛されてるー!
って思うものが具現化したのが

THE★金!

かもしれません。
自信はないけど、そんな気がします。
愛されるとゆーのは、自分に自分が。

自分を愛するなんてキモイすか?
そんなひとはまだ自分との折り合いが下手かもしれんです。

自分を大切にしてるひとが他者とも向き合うことができる。
単純な世界に私たちは降り立ちました。

だから
紀由月は、お金たくさんほしいです。
月収100万はほしいのです。

家賃100000くらいのところに住みたいし
広くて、イメージはあるんです★
毎週末、美味しんぼのおかぼしみたいなおいしい銀座の料亭でごはんたべたいし、たまった借金も返したい。
いろんなひとがこうやると稼げるというけど
なんかちがう。。と、もじもじして、今日まで貧乏だよ!

願いは3日くらいで叶うよと
何かが教えてくれてるんだけど
ネガティブ波動のお陰か現実にならないんですよね。

でも、アバターなら
なんでも叶えられるかも!と、今では思ってます

叶えられる方法、コツとか
わかったらまたシェアしますね◎