天使さんとか見えません

こんにちは!
紀由月です!
今年も残り僅かですねぇ!
相変わらず、地球の貨幣制度に不慣れな紀由月は、やばいくらいに、お金というものがありません。

お金ってなに??

便利な紙じゃん。
ってくらいに思ってたら、
なんと1000円札さんが2枚しかおりません!


あれぇぇぇーーー!!!!


びっくりしております。

まだ年越しも正月もあるよ!?
なんでなんで!?なんでなの!!!!
しかも来月には大事な約束もあるのに、
あるのに、あるのに!!!


お金がありません!!!!なんて言えない状況ですが、みなさんこんなときはどうしますか?


①ふて寝

②忘れる

③腐る


紀由月は、統べてやり尽くしました。

宇宙とか
ハイヤーセルフとか
天使とか
なんかそんなの
潜在意識とか
あふぁめーしょんとか
なんでもいいから
100000円ほど誰かくれぇ!!!!


と。

地球の貨幣制度について行けなくなりました。

己の不甲斐なさよ懺悔。


こんなとに
ほんとにどうすれば
世界は紀由月にお金をくれるのでしょうか。

ちょっと
ゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョ。。。





お金がゼロではありません。
ある分に目を向けなさい
不足は不足をうみます
充足を感じなさい
充足を知りなさい
もっともっと。
そうすれば、あれ?なんとかなってる!
と、思える。
豊かさは当たり前のこと
貧乏は病気


という言葉がですねー
次から次から沸いて出てくるのですよ!!!


モヤモヤしてたら
ゆうこさん(仮)に無視される毎日になったりとね。
全て繋がっていますね。



さぁ
紀由月は果たして、
来月を2000円で乗り切れるのか!!!