そんな訳で紀由月になりました。

 

はい。

そんな訳で9月も終わりー!

 

早いなぁ。。。。

 

 

でね、

毎日疲れるんですよね。

 

ゆーこさんのこととか

 

ミスが多い仕事の量とか

あーしんどい。

 

ということで

 

休みの日はぐっったりしてるんですよ。

ぐっったり。

2日休みじゃないすか?

ほんとにぐっったりしてるんですよ。

 

 

そしてあの地球ふたつの夢の日から、

どうもすっきり、しない。

 

でも

人の考えてることとか

今までも空気を読むくらいはできたいたけど

その人の本質的なものを見抜けるようになったかも。

不思議なことに。

そんでもってね

今までは誰かの周囲の人のイライラとか、悲しみとかに同調して

むかむかしてたんだなってことあったけど。

最近は、この感情はこの人のものだ。

と、同調しなくなったような気がするんだ。

 

恐るべし、

2つの地球の夢。

 

 

 

あの夢のおかげか

物事をフラットには見れるようになった。

引きずらないように、割り切れるようになったというか。

 

それでも時々たまに

死にたくなるときはくるし

病気かなっていつも思っている

頭の中煩いんだよ。

いつも、誰か喋ってる。

調子に乗るなとか、落ち着けとか。。。

 

 

そんなわけで

わたしは紀由月になりました。

こっから先はどんな風にブログ書いていこうかな。

できるなら、

誰かの何かになれるたらなら。

 

と。おもいます。

 

 

 

でも今までよりも

人混みが苦手だし

相変わらずひとの多いところはぐったりする。