さよなら 嫌いなひと

こんにちは
紀由月です!

ついに新月ですね。
新月は、始まりのしるし。
しかも今回は魚座から牡羊座新月となります!

どんな1年になるのでしょう。
わくわく!

そしてついに、明日で
にっっっくき!ゆうこさん(仮)とバイバイです!
ごめんなさい!嬉しいです★

ポジティブにいきます!

出会ってはわかれを繰り返して


紀由月は、
いろーんな仕事を転々としていました。
だからこそ、
いろーんな仕事を転々としているひとが周りにたくさんいます

自分がないあのひとは
紀由月自身が 自分がない
その結果

席を座りたいあの人は
紀由月自身が 座りたいと
思ってた結果



現実は
まじで、恐ろしく自分のこころの
答え合わせだと思います。
すごいです!最近の現実化の加速がやべーとまらんです!

自分が我慢すればいいやと思ってた美徳が
ガラガラと崩れ始めました。

本当にそう思うことが

かなりやってきます。

まったなしです。


どんなにポジティブになっても
こころのなかで

ンーフムふむって思ってたことが

現実化します。



そう気づいてるひと
多いのではないでしょうか。

どの現実を選択するかで
未来が決まります


また更新します◎