にゅーゴールデンウィーク

こんにちは、
紀由月です!
動画でも始めたいなと
発信したくてウズウズしています!

さて!
なにから!!するかな。

先日?
昨日か、満月だったようです。
なんとかムーン?、あれ?
蠍座の満月だそうです。

最近は
雷、地震、火事。多いね。
オヤジはどこだろう。その辺にいるか。。

そんななか、
メッセージをもらうとしたら
もう同じくらいのパワー、波動の方々としか会えなくなってきました。

ね。

ってこと。
こと、流行のウィルスも、タネが見えはじめてきたし。
大昔からいい顔してたすごいやつらが
実はとんでもなく搾取してたり。

もう目覚め初めてるひとしか
この世界にいないとはず。
少なくとも紀由月の世界線には。

あなたはどちらに行きましたか?