ロック

前回記事で
ロックダウンを
ロックタウンとかいてしまいました
紀由月です。
お久しぶりです🐷

紀由月は
アハ体験みたいなのをしてから、
もしかして、人生とは壮大な自作自演なのでは????と、気付いてしまって。
で、お金の事とか調べはじめて


今に至る。

つーのも
搾取されつづけてるだけの人生?
甘い話が蔓延り、お金を持つひとが持たざるひとを陥れる。
そんな風にセカイはみえる。

でもさ。

もしも自分が
世界政府ならどう?
世界銀行なら?
やっぱり、一般人と呼ばれる家畜のような人間には目覚めずにせっせと、搾取され続けてほしいとおもうよね。
自分が儲かるならどんどん、どんどん。

人間てのは、きっったない生き物だけど
どうにかなんとかここまで進化して生きてきたとゆーことに、意味はあるんじゃないのかな。

養分を吸いとられ続ける人生なら



わたしは
敢えて搾取されてる一般人。
気づいてますよ、悪いことしてるの。
と、まるでなんとかの目のようにこっちから見てやろうと思うね。

もうね。

お金がほしい!!
それにつきる!!
はやく月に三十万でいいから仕事せんでも入ってこい!

マスクも売ってない!
自粛なのに、仕事1日おき!

はて?
はててて?


しかも、社員は休んでも満額支払。
うちらは6割。
はて?
はててて?

同じ人間なのに、あいつらとわたしは何処で??


どこだろう。