yesterday

こんにちは!

毎日、毎日
ロックタウンするかしないかのせとぎわ!
発見する貴重な日々を送れています。。

紀由月です!


いやー
すごい
満員電車に乗りたくないと願ったら
ちゃーーんと叶いました
いま、電車ガラッガラッです

この調子で頼むから


「働かなくても毎月百万の収入」

は、叶わないものでしょうか。




それも
あとすこしで叶いそうですけどね。


でも
紀由月より上にいて
優雅に紅茶とかワインとか若くいられる
とあるものを食している人達にとっては
紀由月のような人間どもが
働かなくなることを阻止してくるだろう
口喧嘩やSNSで炎上程度ならいいけど
地球のっとり闘いになったら
やですね!

。。。それもぜんぶ
シナリオだったらウケる!


バトンを繋げることよりもいまは超個人戦


子供も大人もこの先この物質世界で
生きて行ける証をみんな、手に入れる
これはそんな闘いだ!

自分と向き合い自分にあたえた人間こそ
他者におおいなる恩恵を無償で与えられるのでは




ま、今日はこんなとこ


紀由月も現実に苦しめさせられている1人です

みんな、ひとりじゃないですが

たったひとりです。


ともに立ち上がろうとか


いいません。