この世界は果てしなく
出会い別れ
決別を受け入れなくてはならない
もう会えなくなる
愛する人は わたしたちの中でも
いついつまでも、生き続け
輪廻の果てに 時は戻る
その時に








こんにちは
紀由月です!
数字遊びしていますか?

紀由月のナンバーは⑨です!

⑨というのは、
最後の数字ですねぇ。
スピリチュアル的に目覚める人が多いのかな❔
よく分からないけど、自分のナンバー知ってますか❔
神様?天使?よく分からないけど
時々声が降ってきます
まぁ、雨降るよ!とか、無駄遣いし過ぎとか

これって病気だと思ってました。


これがー

うわさのー


アレかー

と。

でも
そんなことなかった。
ツーカーになれた気がします。

今後来る
さまざまな世界の動きに。
注目しなきゃですね★

それにしても
ティッシュ売ってないなー。
みんなすこし、残しててほしいですねー