さて、決めました!

5/16(土)までに、現実が変わらない
わたしの、こころが変わらないなら
うごく!と、決めました。

そう、結果的に
何も変わりません。でした!
良くも悪くもなりません。
悪化したのかな???


誰かがいったよね。
この現実は自分の心のなかそのものだと。


あなたはいったよね
良いとか悪いとかで
判断するのではなく

ジャッジすること
取捨選択すること。


と。


結論からいうと
ほんとに
何も変わりませんでした
よくもわるくもなく
現状維持。


そうか
わたしは



変わりたくなんて
なかったんだな。



って、思いました。


うーーーん。

チガウ、チガウ、チガウ。
と。
とある日の無残さまのように、人差し指たてて。
相手を威圧したい。
紀由月を威圧したい。


はい。
紀由月は逃げておりました。

ほんと、どうしようもなく
自分は大変な道は選びたくない楽なほう、楽なほうって。

いやさ。
でもさ。


逃げてても変わらないんならさ。

やることはひとつ。


向かってく。



紀由月は、お金稼ぎます!
そして、独り暮らしします!

自由になります!

実家から逃げます!できます!
ひゃくまんくらい、すぐつくってやらーです!

過去は水に流し
今を生きる



やっと目覚めました。
負けません。