引っ越しました。

なかなか更新できずに
こんにちは、紀由月です!

給付金は受け取れましたか?
紀由月は全額親に差し上げました。
ほしかったなぁ。。。

いろいろあるので、
お金で解決できるものは、お金を使わせて頂きます。ありがとう日本。

引っ越しに関しては
退去費用として200000円ほどもらったので
それをなんとか引っ越しにあて
まじ、数日で!審査も保証人もなし!で、
引っ越しできました。

ちと、田舎ですけどね。

あんまりお金が減らなくなりました。
不思議です。

月収百万にはなりませんけど
この影響に関わらず、すごいねってかんじです。

とゆーのも
引っ越しした先がこの567の影響により
水道が無料なんですよ。

めっちゃラッキー。
広い部屋に住めてるしストレスはもろもろありますが、なんとかなってます。


まぁ近況報告。
では、また。