こんにちは。

天気予報ってありますよね。
はずれますよね。
でも最近、あり得ない雨とか、風とか
すごくないでしょか?
地球が人を殺しにきてる!
と、昔のわたしは思っていましたが

人を殺しにきてるのは
やっぱり、人でした。



人間は、
死んでしまったら全て自作自演だったと気付くようです。

大嫌いな家族も
分かってくれない社会も
どんどん減ってくお金も。


あー!
もっとこずるく、図々しく、他人の顔色なんてうかがって生きるんじゃなかった!
なんて、気がつくほど。
だから、わたしたちは何回か生まれてきては
すっかりそのことをわすれてまた繰り返している。。。
忘れる。システムやめてほしいわ。

図々しいことを
美徳としてはおりません

でも、世界は自分が勝手につくってることに
たくさんの人に気づいてほしい。

なぜなら、
とっくにそれに気づいて
わたしたちを奴隷のように暮らさせて
ほくそ笑む輩がおります。


必ずおります。


そいつも
紀由月もいつかは死にます。世間的に必ず死にます。

この世界に留まれなくなります。



でも
自分にすごい力があるんだよって目覚められない人は
どんどん淘汰されていく世界の転換には入ってます。

恐れや不安や恐怖は
人を支配したいやつらのおいしい養分。


ぱぱっーと!
目をさまして。


天気予報はあたる。
それでもはずれる。