どうしてかなー

生まれることに意味があるの?

 

 

いや、意味とかたぶんないんだとおもう。

 

なんにも意味もなく

自然に流れてこの人生が終わるんだろうな

 

いやー現実って

人生というのは

 

ほんとうまくいかんなー   

 

 

それもわたしのココロがそうであれと指令しているのに過ぎないのはわかる。

わたしの脳みそはすぐに、楽しようと、怠惰をおこす。

だから逐一イベントおこして

おま!しっかりしろや!!っていいたいのもわかるんだけど、

わくわくするとこ、悲しいこと、むかつくこと、

くるくるくるかわります。

 

 

わたしの望む生活は

 

好きなことして、働かないでも月収100万とかでいいのになー、

とか書いてるうち、はーんむりだよ、おめーには。

ってざわつくから

 

まだまだだなー。

感情が豊になり、泣きもしない人間になりたいなー