どうも。


こんにちは、

お久しぶりです。

紀由月です。


土星逆光を過ぎて

ようやく形が現れてきた人が多いかもしれません。

人生とは、時間とは、自分とは。



これから

不思議な話をします、



古来、

日本人はすごい力を持っていました


言葉はそのもの 現実になり

祈りは奇跡をよぶ。

思考は思想は清らかで

日本人のほとんどは

自然には神様がいるとさえ

自分にはその力が備わっているとさえ

信じていました。


今の日本は

真逆な事を思想し 想像してます


でも

これらを受け入れるのには

かなりのブレイクスルーです

固定概念をぶっこさわなきゃならないです

抵抗がきます

ゆり動きがやってきます


そんなわけない!

あるはずない!

今までどおりだよ!

変化なんかいやだよ!

騒ぎ出します

脳みそが、エゴともいうやつです



でも真実を言います。



わたしたちは 最初から 1人です


たった1人で生きています


隣の席に座って、カップラーメン啜ってるひとも

後ろでくしゃみしてるひとも

テレビのコメンテーターも



あなたであり わたしです



意味がわからないからややこしい

ゴチャゴチャします

不機嫌になります

諦めて今までとなんら変わらない思考をもつのも

自由です

証拠はみつけられません。

あなたが納得できるものは

あなたしかみつけられないからです



時間はありません



そんな時代がやってきました



親愛なる、わたしへ