もうすぐ消えるわたしへ

 

 

昨日みた

ミステリという勿れ

 

アンジュがいもーと!でびっくりした

姉だったような?ガロくんの。

ま、それはそれとして

この中で もうすぐ亡くなる私へって

いうフレーズありまして、

わたしもそろそろ消えたいから書いてみようかなって

 

 

よく

自殺する人に

死んでから「話してくれれば良かったのに」

とか、周りが悔やむパターン

 

 

自殺する人が誰かに話して楽になるくらいなら

 

しんでねーよ!って思うのよね。

 

それでも、死なないで欲しかったのはかわらないのは解るけど

 

 

朝起きてもはや最近支度しながら泣いてるから

 

わたしもそろそろかもしれない。