はよ!ベシカム!!

こんにちは、ごきげんよう。紀由月でっす!

超久々にブログ更新◎

今なにやってんのかといえば普通に派遣でこき使われている毎日です。

ま、それも自分がこうしたいって思っているから

この現実が広がっているのはわかっているので

 

誰かのせいにせずに、自分の責任のもと

生きていこうと思てますよん!

 

それにしても

くるくる詐欺のベーシックインカム

来ないなら来ないで期待させないでほしいんですよね。毎日毎日年下のくそったれな正社員にこき使われているのもそろそろキレそうなので

まじで辞めようと毎日仕事探してます。

 

この前自分がどんだけ疲れてたか知る機会があって、びっくりしました!

あれ!?すげー疲れてる!気付かなかったなぁ。

 

 

そもそも、自分のことなのに

自分のことを無関心すぎるんです。我々は。

だから、たまには何もさせずにボーッとする時間も大切だと思います。

ほんとにやりたいことを

じっとしてたいなら

 

じっとする

 

出かけたいなら

 

 

出かける。

 

 

 

 

一人一人がすごい力もっているってことを

我々は忘れてますね

いや、忘れさせられている?

もろもろ嘘つき多いから気を付けようー!